手作りひしおセット

お客様の声
| みかん(非会員)様 | 投稿日:2026年05月21日 |
おすすめ度:
|
|
|
家の上水道のお水を使って作らせていただきました。普段合わないお水が入っているけど美味しく感じます。日本の自然な発酵食品が家でも作れるのが幸せでした。ちゃんと作った人の醤油に成るんですね!大事に食べようと思います。初めて1品の購入ですが、樽の味さんの全ての商品全種類良いと思います。本物。発酵食品の良さを届ける事はとても大変だと思います。このサービスに会えて良かったです。ありがとうございました。
|
|












