TOP お客様の声:『いぶりがっこ』【メール便対応1通4個まで】 お客様の声 『いぶりがっこ』【メール便対応1通4個まで】 4.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 kyoroe 様 投稿日:2026年06月16日 甘すぎず、しょっぱすぎず、ちょうど良い味わいと燻製感が楽しめます。コリコリ、パリパリとした食感も好きです。自分好みの大きさにカットして食べられるのがよいです。クリームチーズと合わせて食べると絶品のおつまみになりますね。 くまさん 様 投稿日:2021年11月25日 薫香もよく、早く届きました。 写真では丸のままの塊が届く感じでしたが、大根が半月の物が2個入っていました。 裏には、いぶりがっこハーフサイズと書いてありました。 量なのか半月の事をハーフサイズというのかは、分かりません。 半月ではなく、丸の物が欲しくて買ったのに、残念でした。一言記載して頂けるか、写真に掲載して頂けたらと有難かったです。 写真の物が、届くと思いコメントでお願いもしませんでした。とても、勉強になりました。 1件~2件(全2件)