乳酸発酵の高菜漬
お客様の声
| kyoroe様 | 投稿日:2026年06月24日 |
おすすめ度:
|
|
|
おいしくてリピート買いしました。今回は高菜炒飯を作ってみましたが、家族にも大好評でした。
|
|
| kyoroe様 | 投稿日:2026年06月16日 |
おすすめ度:
|
|
|
この高菜漬の酸味と塩味を懐かしく感じます。小さめのおにぎりに高菜の葉っぱを巻くだけでおいしくて完璧なおにぎりになります。高菜漬けを刻んで茶粥に入れても、炒飯を作ってもまちがいないおいしさで満足できます!自然の恵みと作り手さんたちに感謝しています。
|
|
| たひな様 | 投稿日:2026年05月26日 |
おすすめ度:
|
|
|
しょっぱいけれど、高菜本来の味が食べられること、そして、乳酸発酵の効果は、私の便秘解消につながっています。
まとめて、購入したので、食べ続けることで、効果をさらに実感したいです。 |
|













