お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyoroe様
2026/06/24

橙のポン酢というものを初めて味わいました。紀州の出身のかたがたには橙は馴染みの柑橘類だと伺いました。口の中に広がる柔らかな酸味、お浸しや冷や奴にかけるだけでとても上品な一品になりました。ゆずポン酢、かぼすポン酢とは違う魅力があります!

1 / 1ページ(全1件)